人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHE'S LOST CONTROLE!!

lay099.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

響のグラール放浪記


※今日の日記は多分にロールプレイ的な要素を含みます。
  そういった文章が苦手な方は、スルーでお願いします。






響のグラール放浪記_d0090207_10346100.jpg


…こんにちは、響と申します。
こちらでは初めまして、でしょうか。


では、先ずは自己紹介をさせて頂きます。

コード名は響、形式番号はLMR-01/sp2u。
ガーディアンズ所属のキャストです。

私はおよそ100年前の種族間戦争、その終期に製造され、
純粋な戦闘用キャストとして戦線に投入されました。

正確な製造年月日は、記憶媒体の破損によって定かではありませんが…
ここ最近まで、システムを凍結保存されていましたので…
実際の年齢は20歳前後になるのでしょうか。

私がガーディアンズに所属することとなった経緯は、色々とあるのですが…
話すと長くなりますので、ここでは省きます。

先程述べた通り私は戦闘用ですので、情緒プログラムや会話設定等に欠陥が多く、
そのため感情表現や会話は少し苦手なのですが、学習プログラムにより「学ぶ」ことは可能です。

私も、感情を「学ぶ」ことは嫌いではありません。
ですので、ガーディアンズの皆さんとも積極的に交わっていければ、と思います。

それでは、多少言語が乱れましたが… このようなところで自己紹介を終わります。







響のグラール放浪記_d0090207_1041135.jpg


これはVRシステムによる戦闘訓練の模様です。
訓練プログラムは「ヒューガ救出作戦 act1」。
ガードマシナリーを100体倒すというプログラムです。

狭い空間で濃密な戦闘を行える為、戦闘経験の蓄積にはとても効率的ですが、
キャストとはいえ、あまりに長くやりすぎるとシステムに負荷もかかりますし、
メモリー上にも無駄なキャッシュが増え、思考回路の働きが非効率化し、やがて「疲れ」てきます…

VRシステムは一日一時間、ですね。







響のグラール放浪記_d0090207_10103774.jpg


訓練後のひととき。
疲れたボディには、甘いドリンクがとても良いです。
特に、ホルテス西カフェのコルトバジュースは絶品ですね。

by LAY099 | 2007-08-03 10:16 |


<< 響`s ブートキャンプ      100! わんはんどれっ! >>